Web請求書送付先フォーム

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

​この度、弊社ではペーパーレス化の取り組みの一環として、Web請求サービスの利用を開始させていただくこととなりました。これに伴い、従来の請求書の紙発行及び郵送の廃止を予定しております。

Web請求サービスの導入により、お取引先各位におかれましては以下のメリットがございます。

・これまで郵送していた請求書と同様の請求書をオンラインで確認の上、PDFでダウンロードいただけます。

・郵送期間がなくなり、従来に比べて1~3営業日早くお届けできるようになります。

・インターネット環境下であれば、いつでも・どこでも請求書を受け取っていただけます。テレワークを導入されている企業様におかれましても大変便利です。

つきましては大変お手数ですが、下記の「請求書の送付情報」をご入力の上、送信していただきますよう

​お願いいたします。

また、「電子帳簿保存法」のご相談も併せて承っております。お気軽にお問い合わせください。

Web請求書の送付先情報

​ご入力後、再度ご確認し送信をお願いいたします。

​ご入力ありがとうございました。
​ご登録されたメールアドレス宛に、登録完了のメールが送信されます。