Support

弊社以外で購入したパソコンや、周辺機器などの修理及びメーカーへのお手続きを、代行して行います。

弊社から購入した商品のサポートはもちろん、弊社以外で購入した商品の修理や、設定、操作のサポートも行います。

​パソコンのちょっとした不具合や設定変更などでお困りの場合は、お気軽にお問い合わせください。

メーカーへの修理が必要になった場合、弊社がお客様を代行して修理申込から修理完了までを行います。

パソコンや外付デバイスなどの大事なデータが壊れて諦めていませんか?弊社にご相談いただければ、データの復旧が可能かどうかを診断します。

​ほとんど場合、データの復旧が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。​

​Support Menu

Show More

パソコン修理

パソコンは弊社以外から購入した商品でも修理を受け付けております。​購入先に修理を依頼し断れた場合など、買い替える前に一度ご相談ください。パソコンの動作が遅いなど、使用感の不具合も部品交換や、クリーアップで改善される場合があります。

修理をする前にお見積りをします。
大切なデータはバックアップをしてから、修理を開始します。
 

​持込修理

当店へ直接お越しいただき修理するパソコンをお持ち下さい。

​パソコンをお預かりし、修理完了後、お引き取り頂くサービスです。

1.​パソコンを持ってご来店いただきます。

  事前にWEBでお申し込みいただいてからご来店いただきます。

 

2.パソコンの不具合を診断し、お見積書を作成します。

  スタッフが実際の不具合を確認し、修理見積を提示いたします。

3.修理完了後お引き取り時にお支払い

  修理内容と金額にご納得いただけましたら、修理をはじめさせていただきます。

  修理完了後、お引き取りにご来店いただき、お支払いと引き換えに商品をお渡しいたします。

  お支払い方法は現金のみの対応となります。

​出張修理

お客様のご自宅やオフィスへ直接お伺いし修理いたします。

その場で修理できない場合は、持ち帰って修理いたします。

1.​お電話かWEBにてお申し込み下さい。

  受付時間 平日9:00~17:00(土・日曜日・祝日はお休み)

  連絡先:0193-26-6565

  WEB申し込みはこちら

 

2.ご指定の日時に訪問し、状況の確認をしてからお見積りをいたします。

  お客さまのご希望に合わせて、訪問させていただく日時を調整いたします。訪問後、状況の確認

  などを行ない、作業料金などをお見積もりいたします。提示したお見積もりにご了承を頂いてか

  ら作業を行います。

3.修理作業完了、お支払い

  お支払い方法は、現金のみとなります。

​  お見積金額で修理ができないと判断した場合は、修理をする前にご相談させて頂きます。

​宅配修理

当店へお越しになれない場合や、遠方の方などは宅配便で修理パソコンを​送っていただきますと、修理をしてお返し致します。

1.​申込用紙とご一緒に修理パソコンを送って下さい。

  送料はお客様のご負担となります。着払いで送った場合は受け取りできませんのでご注意下さい。

  申込用紙に記載してある同意書に同意できた方のみ修理が可能です。

 

2.状況の確認をしお見積りをいたします。

  届いたパソコンの症状を確認し、見積りをご連絡いたします。

3.修理作業完了、お支払い

  修理内容と見積金額に了承いただけた場合のみ修理作業を開始いたします。

  修理完了のご連絡をし、お客様のご指定日時に佐川急便で発送いたします。

  お支払いは代金引換でお願いいたします。現金及び各種クレジットがご利用になれます。

  (代引き手数料はお客様負担となります)

​Remote Support

 

スグサポについて

リモートサポート

リモートサポート(スグサポ)は、パソコンを遠隔サポートするサービスです。パソコンのお困りごとや、不具合、再設定などをリモートでスグにサポートいたします。

サービスは2つのメニューをご用意いたしました。

パソコン1台からでもご契約が可能、複数台のご契約には台数に合わせた割引料金を設定し、保守料金に係る経費の削減になります。

スグサポ500

​パソコン1台へリモートサポート

サポートできるパソコンの台数は1台です。​

月額500円で月3回までリモートサポートをご利用になれます。

​契約期間は1ヶ月単位ですので、ご利用になりた時だけもOK

利用料金 月額500円(税別) 年額5,000円(税別)

契約期間 1ヶ月・12ヶ月

スグサポSP

​複数台のパソコンをリモートサポート

複数台のパソコンをサポートします。​

​社内にあるパソコン全体をサポートする場合や、複数拠点にあるパソコンを1つの契約でご利用になれます。​

利用料金 ご契約台数によりお見積りいたします。

契約期間 12ヶ月

SSD​換装サービス

 

SSD換装サービスとは

HDD(ハードディスクドライブ)からSSD(ソリッド・ステート・ドライブ)に交換するサービスです。

​換装することにより、現状より大幅に動作が速くなることが期待されるので、多くのお客様に人気のサービスです。

パソコンが遅くてイライラしていませんか?
HDDをSSDに交換すれば
パソコンが超高速化!!
​とっても快適になります!

このような状況の方にオススメです!

OSの起動、シャットダウンに時間がかかる!

写真などデータ量の大きいファイルを沢山保存している。

インターネットの表示スピードが遅い!

Windows7からWindows10にアップグレードしてから動作が遅くなった!

ExcelやWordの起動や動作が遅くなった!

男を強調

どれか1つでも当てはまれば、SSD換装サービスをお試しください。

今のパソコンの環境をそのまま換装

12.png

HDDのバックアップ

HDDのバックアップをし、パソコンから取り外します。

13.png

HDDからSSDへ

​Windowsのシステムファイルやデータ、アプリケーションなど、各種データをそっくりそのまま引っ越し

11.png

SSDの取り付け

引っ越しされたSSDをパソコンへ接続し完了です。

SSDにするメリット

​起動が速い

パソコンの起動する時間が非常に速くなります。

壊れにくい

HDDに比べ対衝撃性に強く故障が少ないです。

省電力

HDDより消費電力が抑えられるので、ノートパソコンなどのバッテリーも長持ちします。

動作が軽い

ソフトの起動、データの読み込みが速く快適にご使用でいます。

お申込みの流れ

STEP

1

​お申込み

  1. お申込み用紙にご記入し弊社までメールかFAXでお送りください。

  2. お申込み内容を確認し、作業が可能かを判断します。

  3. 弊社よりお見積金額をメール若しくはFAXにてご連絡をします。

​  SSD換装サービス申込書

STEP

2

パソコンのお預り

パソコンをお預りします。

・お客様が直接当店へ持込みます。

・宅配便にて届け(元払いにて受付します。着払いは受け取りできません。)

・弊社より引取り訪問(引取りが可能な地域は弊社より50km圏内までです。)

STEP

3

換装作業

HDDからSSDへ換装作業を開始します。

通常3時間ほどで作業は完了します。(500GB以内の場合)

​動作の確認をし、お客様へ作業終了のご連絡をします。

STEP

​4

お支払い

​換装料金のお支払いをお願いします。

お支払い方法(現金・クレジットカード決済・銀行振込)

​※ご入金の確認が取れてから商品の発送手続きをいたします。

STEP

​5

パソコンのお届け

お預りしたパソコンと交換したHDDをご返送します。

※返送方法は宅配便(弊社負担)または、直接お届けいたします。

(​クロネコヤマト、佐川急便どちらかの発送となります。)

ADDRESS

026-0001 岩手県釜石市大字平田

2-25-529

wd_logo_650x450.png
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Facebookの - ホワイト丸

Copyright ©2019 by WADA SHOUTEN.Co.,Ltd All rights reserved.