top of page
オフィスサプライ
1,000万以上もの充実したアイテムと
サービスをお届けします。
1,000万以上もの充実したアイテムとサービスをお届けします。
今まで通りのお電話でのご注文から、24時間受付可能なWEBやFAXからのご注文もご利用できます。
いつもの消耗品から、いざという時の防災用品まで、ご希望の商品があれば何でもご相談ください。
購入から納品までをスマートに!
・購入はWEBまたはFAXで
・よく注文する商品はお安く
・お届け先も登録すればどこにでも
取り扱いアイテム
ノート
紙製品
OA・PC
関連用品
筆記用具
オフィス
機器
ファイル
バインダー
生活用品
事務用品
オフィス
アクセサリー
取り扱いサービス
スタンプ&
ネームプレート作成
オフィスイベント
サポート
テープ起こし
印刷・名入れ
オフィス
クリーニング
ギフト・ノベルティ
制作販売
翻訳
スマートに発注
スマートにお届け
購入をスマートにサポートします。
購入方法・支払方法
-
業種別(企業・福祉・学校)に商品構成と価格を設定した通販サイトから購入することができます。
-
購入するには、事前にお客様登録が必要となります。
-
お支払は、毎月20日締・月末締のどちらかをご選択していただき、締日と同じ翌月のお支払いとなります。
-
お支払方法は、銀行振込・自動引落のいずれかをご利用できます。
※銀行振込の手数料はお客様の負担とります。
※自動引落をご利用の場合、別途、申し込みが必要となります。
スマート情報
bottom of page