top of page

2021年夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。

下記期間中にいただきましたお問合せ等につきましては、営業日に回答させていただきます。

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。


夏季休業期間:2021年8月12日(木)~8月16日(月)



夏季期間の配送についてご案内


スマート事業による配送については以下リンクのご確認をお願いいたします。


最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ 拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、株式会社和田商店では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■年末年始休業日 2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水) ※2

GW休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク休暇期間 2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2023年5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くだ

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ 拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、株式会社和田商店では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■年末年始休業日 2021年12月29日(木)~2022年1月3日(火) ※2

bottom of page