夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間 2020年8月13日(木) ~ 8月16日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【ゴールデンウィーク休業】 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2019年5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

年末年始の弊社休業日について

年末年始の弊社休業日について、以下のように案内させていただきます。 ■休業期間 2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで(2021年1月4日(月)から通常営業) ■備考 ・ITsolutionsサイトでの商品購入について ショップサイトの利用や注文が可能です。コールセンター受付も行っております。 (商品の出荷は営業日後の対応となります) 各ショップサイトは以下をご参照ください。